shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年12月26日

【来年1月5日 教採 ガイダンス実施します】

大卒程度公務員試験対策講座 特待生制度のお知らせ


教員採用試験対策講座担当の本園です。

最近ミスターチルドレンを聴いています。実は私はミスターチルドレンのファン…ではないのですが、「深海」と「DISCOVERY」という2枚のアルバムは好きという少し変わったリスナーです。こんなことを書くと「MOTOZONOがあんなにポップなバンドを聴くなんて・・・奴はいつだって『俺の口は体制と戦う為の口なんだ』って感じだっただろ?それなのに…」「メッセージだよ。彼はいつだってメッセージを伝えているんだ。凄くパーソナルなものをね」「奴の口からあんなバンドが出てくるなんて。もう俺は『わーお!』って感じだったね」というように思うかもしれません。


ですが上記の2枚のアルバムはミスターチルドレンのアルバムの中でも数少ない「暗めで比較的ロックンロール」なアルバムだと個人的には思います。「深海」には「ゆりかごのある丘から」という超名曲が収録されています。この曲は「シーソーゲーム」や「HANABI」等のポップな曲を演奏しているミスターチルドレンからは想像も出来ないような、ダウナーな曲です。


機会があれば聴いてみてください。


町田校では来年1月5日に、教員採用試験受験に向けてのガイダンスを実施致します。
年が明けて2013年から、本格的に試験対策を始めよう…というかたも多いのではないでしょうか。
今回のガイダンスでは「神奈川県の教員になるための最短勉強法」というテーマで実施致します。
神奈川の教員採用試験受験を検討されている方は是非ご参加下さい。

1/5(土)15:00〜16:00
会場:東京アカデミー町田校


ご参加を希望される方は事前にお電話でご予約下さい。
ご不明な点がございましたら、担当までご連絡下さい。
posted by 東京アカデミー町田校 at 17:51| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする