shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年12月24日

【教員採用試験対策講座 12月生途中入会受付中】

大卒程度公務員試験対策講座 特待生制度のお知らせ

教員採用試験対策講座 担当の本園です。

今年ももうすぐ終わりですね。
私は今年もたくさんのCDを買ってしまいました…
ですが、振り返ってみると今年発売でよく聴いたCDというのはあまりないような気がします。
今年は、邦楽では去年発売の坂本 慎太郎の「幻とのつきあい方」というアルバムをよく聞きました。
特にこのアルバムに収録の「君はそう決めた」にはいろんな時に聞いたものです。
非常にシンプルなサウンドですが…とても感動的な音楽です。実際に聞かせないと私では上手く説明できないのが非常に悔しいところです。

他にも、邦楽ではS.l.a.c.kの「我時想う愛」というアルバムもよく聴いていました。
このアルバムは日本のヒップホップでメロウなスタイルを突き詰めたような音楽です。
よく通勤の時間に聴いていました。「日本語でRAPなんて出来るわけないだろう?」「なぁ、奴ら日本人はリディムに(リズム)に乗ってライムすることは出来ないんだな」「結局はサムライとフジサンの国ってことだ。ヒップホップは忘れろよ」なんていう考えを持っている人にこそ聴いてほしい作品です。


あと、きゃりーぱみゅぱみゅは僕が思ったよりも遥かに人気が出て「意外だな」と思っています。




教員採用試験対策講座では12月生が9日、10日に開講致しました。
既に開講日を過ぎてしまった12月生ですが、現在12月生の途中入会を受け付けております。
特に、少しでも早く試験対策を開始したいという方は是非12月生の途中入会をお勧め致します。
12月生以降のご入会ですと、2月からの学習という形になります。
2月生は講座自体は2月からのスタートですが、1月上旬中(1/12まで)に入会手続きをして頂くと全国公開模試を全三回無料で受験出来るといった特典もございます。
詳細は担当までご連絡下さい。


現在、無料個別相談も引き続き実施中です。
12月・2月生の講座内容や、自分に最も適したコースはどれなのか・・・担当が皆様のご質問を承ります。
是非ご利用下さい。事前にお電話でのご予約が必要となりますのでご注意ください。
posted by 東京アカデミー町田校 at 14:06| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする