shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年12月16日

【教採 第一回模試 解説会実施】


大卒程度公務員試験対策講座 特待生制度のお知らせ

教員採用試験対策講座担当の本園です。
最近はすっかり寒くなってきました。私は実はかなり肌が弱く、特にこの季節はリップクリームが必需品でもあります。ここに書くべきか若干躊躇しましたが、女性用のリップクリームを使用しています。数年前にある女性から「女性用のリップクリームの方が肌にやさしいから、これなら大丈夫かもしれないよ」と言われたのがきっかけです。

最初は「おい、俺はそんなものは使えないよ。一体何を考えているんだ?」という気持ちでした。しかし実際に使用すると「Woo!なんてこった。まるで違うんだ。ドカンとやられたような感じがしたよ」「あのリップクリームは重要だ。無ければ冬を越すことなど出来ないだろう」という気がしました。


ですが、こんなことを書くと「町田校の教採は女にされてしまったんだ。凄く悲しいことだよ」「奴は女性に向けてもアピールを始めた。つまりハイプになったってことだ。おい!奴はすっかりハイプになっちまったよ!」「町田校の彼…いや彼女はいる?」というように思われてしまうかもしれません。それでも個人的にはかなりおすすめです。布団の中に入ってこっそりクリームを塗らなければいけませんが…




東京アカデミーでは、来年1月13日(日)に第一回全国公開模擬試験を実施します。
さらに町田校では模試終了後の15:10からその場で実施した模試の解説会を行います。
受験した模試の成績だけでなく内容をしっかりと理解してこそ効果のある模擬試験です。
以下詳細となります。

町田校第一回模試解説会
日程:1月13日(日) 15:10〜16:10
担当講師:越沼先生

尚、今回解説会は事前にお電話・メールでのご予約が必要となります。
一般申込は明日17日の13時から受付開始です。ご注意ください。
ご不明な点がございましたら担当までご連絡下さい。
posted by 東京アカデミー町田校 at 13:54| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする