shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年11月18日

【教採 11/24(土)論作文対策講座実施】

教員採用試験対策講座担当の本園です。

先日二度目の歯医者に行ってきました。
一度目の時には痛む歯の上にとりあえずセメントをする…という処置をしてもらいました。
「落ち着いたようなので、今後はしばらく経過を見ましょう。今日は歯のお掃除だけしますね」
と言われ「なぁ。それって結局は歯磨きだろ?そんなことはいつだってChill(チル:休憩とか一服)しながらでも出来るぜ。ぼーっとしながら、おいもう終わっているよ、ってもんだ」と正直思ったのですが…

歯医者さんの歯磨きというのはやはりまるで違いますね。
掃除をしてもらったあとは、自分では決して味わえないような非常にさっぱりとした気持ちになりました。
「驚いたよ。一体何が起こったというんだろう」「ヨー、何よりもあの特殊なブラシだよ。あれはウィーンって回転しながらやるだろ。気づいたら信じられないくらいクリーンになっているのさ」「あまりにも特別な体験だったね。ブリリアントだよ」
次回は11月の下旬の検診でしょうか・・・


町田校では11/24(土)に論作文対策講座を実施します。
時間は15:00〜16:30で行います。
教員採用試験の論作文試験はしっかりと長い期間で対策を行う必要があります。
自治体によっては論作文試験を2次試験に実施する為、対策を後回しにしてしまいがちですがそれはとても危険なことでもあります。
24日の論作文対策講座では、論作文対策を担当講師が説明します。
参加を希望される方は事前にお電話でご予約下さい。
また、講座終了後に30分ほどで東京アカデミーの講座内容の説明も致します。
ご不明な点がありましたら、担当までご連絡委下さい。





posted by 東京アカデミー町田校 at 14:20| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする