shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年10月11日

【教採 川崎市合格発表は明日12日(金)です!】

教員採用試験対策講座 担当の本園です。
昨日の夜、下北沢のスープカレー屋に行ってきました。
前から薄々感じてはいたのですが、比較的ここに来店する若者は私の苦手なタイプが多い…と感じていました。昨日も、もち豚とほうれん草のスープカレー(玄米・辛さ20倍・チーズ)をおいしく食べていたのですが、私の隣にいた「俺たち、大学のサークルの集まりです。みんなブラザーだよ!」という感じの若者が、かなり大きな声でここでは書けない最低の会話を始めました。

私は「…凄く悲しかった。俺たちのソウルフードを食べていたのに…全て台無しにされてしまった。なぁ。一体なんでこんなことが出来るんだ?」「奴らはその会話で店内の雰囲気を一変させることが出来た。最悪な意味でね!」という感じの気持ちになり、凄く悲しい気持ちで店を出ました。カレーは凄くおいしいのですが…




以前のブログでもお知らせ致しましたが、明日10/12(金)午前10時より川崎市教育委員会のホームページ上で合格発表が行われます。川崎市を受験された方はご確認を。


東京アカデミーでは、志望自治体に合わせた教員採用試験対策を行うことが可能です。
町田校では、上記の川崎市、神奈川県・相模原市・横浜市に合わせた対策を行うことが可能です。
試験対策では志望先に合わせた対策を行うことが何よりも重要です。


現在実施中の無料個別相談では、担当が講座内容に関して詳細をご説明させて頂きます。
入荷を検討されている方は是非、一度ご利用下さい。


posted by 東京アカデミー町田校 at 11:50| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。