shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年09月23日

【教採 入会特典9月30日(日)まで延長!】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
先日、某音楽雑誌でデトロイトテクノのアーティストTheo Parrishのインタビューを読みました。
曰く「音楽を掘るというのには、家で行うものと、CD・レコード屋で行う2種類があるんだ」ということです。
さらに、「初心者は週に1度は新しい音楽に触れる必要があるよ。でも中級者や、上級者は毎週レコード屋に行ったりする必要はないんだ」とのことでした。
私は彼の言葉を読んだ時に、まるで稲妻に打たれたようでした。「Damm!なんてこった、そうだったのか」という感じです。確かにお恥ずかしい話ですが、私の部屋には買ったはいいが、まだ聴けていない作品というのが大量にあります。これからは、家の音楽を「掘る」ということを行うべきかもしれません。インタビューを読み終わった後に「Theoはいつも大切なことを教えてくれるんだ。そう、僕にとって大切なことは全てTheoが教えてくれたというかね」と感じたものです。



町田校では9月22日(土)に入会者限定イベント、2012年夏実施 神奈川県教員採用試験分析会を実施致しました。多くの方にご参加頂き、イベントを終了する形となりました。ありがとうございました。


以前のブログ内で、9月21日(金)までにご入会頂くと特典があります、といように告知をさせて頂きました。
ですが、個別でのご相談を実施していた際等にご好評を頂きましたので、入会特典の期間を延長させて頂くことになりました。以下詳細となります。


入会特典
・教材費全額免除(最大で50,800円相当の割引となります)
・公開模擬試験無料受験(全3回)
・教員採用試験 受験情報誌進呈(2011年夏実施教員採用試験情報)
※上記特典は9/30までに入会された方のみの特典となります。


ご不明な点がありましたら、担当までご連絡ください。
無料個別相談も随時行っております。


posted by 東京アカデミー町田校 at 16:33| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。