shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年09月13日

【教採 9/22(土)2012年夏実施 神奈川県教員採用試験分析会(教職教養)】

教員採用試験対策講座担当の本園です。

最近「小説」を読むことが凄く楽しく感じます。
というのは、私は普段、音楽に関する読み物・自伝しか読んでいない為、小説が新鮮に感じるのかもしれません。普段読んでいる内容といえば「俺たちはテクノにソウルを込めることを忘れないよ。凄くハードなことだけど俺たちはやるんだ」「あそこのスタジオは最高だったよ。みんなハイになっていたね。常にチル(一服・休憩)しながら、気が向いたら作品にとりかかるんだ。クールだよ」「彼は全くの紳士だったね」というような内容が多いため、小説に夢中になっているのかもしれません…


今読んでいるのは、辻村 深月という作家の作品です。一言で表すと「なんとなく透明感のある物語」ということになるのでしょうか…読んでいると「ああ、凄くフレッシュだね」「一体このあと、彼はどうなるんだ?おい!」「まるで聖書を読んでいる気分だよ。スピリチュアルなところというかね」そんな気分になります。今は「放課後の名前探し」という作品です。電車で夢中になって読んでいます。





町田校では入会者限定で9/22(土)に2012年夏実施 神奈川県教員採用試験分析会(教職教養のみ)を実施致します。詳細は以下となります。


日時:9/22(土) 15:00〜17:00 東京アカデミー町田校にて
担当講師:赤木先生
対象:9/21(金)15:00までに入会手続きをされた方のみ。
※一般の方は参加不可です。 

来年夏の神奈川県教員採用試験を検討されている方には、是非参加頂きたいイベントとなっております。
ご不明な点がございましたら、担当までご連絡下さい。
posted by 東京アカデミー町田校 at 14:01| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする