shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年09月09日

【教採 本日15時より教育法規ダイジェスト講座】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
昨日のブログで「ハンガーゲーム」という小説についてほんの少しだけお話しました。
この映画は既に海外では公開されていて、日本では確か9/28(金)くらいに公開される…気がします。
小説(邦訳)も第2部までは発売されています。私はすでに2日間で読み終わってしまいました。
内容は、14歳〜18歳くらい若者が様々な地区から男女1名ずつ選ばれ、生死をかけた戦いをする…というものです。興味を持って読んでみようかな…と思ってくれた方もいるかもしれませんので、よかったら。


私は「おい、次は。一体どうなるんだ?」「まるでコミックを読んでいるようにページをめくってしまうんだ。」「感動的だ。スラムダンクみたいに」というような感想を持ちました。

映画は見ようかどうか迷っていますが…




町田校では本日15時より教員採用試験対策講座 教育法規ダイジェスト講座を実施致します。
本日のダイジェスト講座では、現在入門講座で実施している「教育法規」のダイジェスとなっております。(計3回実施している教育法規の講座を、1時間30分でご説明致します)
後半30分では、担当から入会手続き・講座内容等に関してご説明致します。
終了時間は17時を予定しております。終了後の個別相談もご対応させて頂きます。


9月中に入会手続きをされた方は特典として、教材費免除・受験情報誌進呈(2011年に実施教員採用試験の情報誌となります。各自治体ごとの試験情報が掲載されております)といった特典がございます。
ご不明な点は担当までお問い合わせください。
posted by 東京アカデミー町田校 at 11:58| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする