shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年09月08日

【教採 9/9 15:00〜17:00ダイジェスト講座実施】

教員採用試験対策講座担当の本園です。

最近「ハンガーゲーム」という小説を読んでいます。
…という内容の当たり障りのないブログを書こうと思っていたのですが、
実は先日、ずっと探していたBlack Sugarのセカンドアルバムを遂に発見することが出来ました。
御茶ノ水のディスクユニオンでの出来事だったのですが…

見つけた瞬間に思わず「なぁ、嘘だろう。俺には分かっているんだよ」「ありえないよ。クリスマスと正月が同時に来るようなことさ」というように、疑ってしまいました。
ですが、手にとってみたそれは、間違いなく私が探していた「ソレ」でした。

「驚いたよ。なぁ、俺は気がついたらレジで会計を済ましていたんだ。どうやって帰ったのかも覚えちゃいないさ」という感じでした。


家に帰ってアルバムをスピンすると最高のラテンファンクが流れ出しました。
ちなみに私が購入したアルバムは国内盤の為、「too late」という曲も特別に収録されています(元々はファーストに収録されている曲です)。
この曲を友人に聴かせると「あまりにもトロピカル過ぎて、聴いていたら腰が砕けてしまうかと思った」と言わしめた程の名曲です。このアルバムは機会があればぜひ一度聴いてほしい作品です。


久しぶりに幸せなことがあった気がします。まるで神に触れたような気持ち・・・でしょうか。




町田校では9/9(日)15:00〜17:00に教育法規のダイジェスト講座を実施致します。
内容は現在入門講座で実施している教育法規のダイジェストです。
入会を検討しているが、事前に授業の雰囲気を体験してみたいという方にお勧めの講座となっています。
後半30分で教務から、入会手続き等のご説明をさせて頂きます。終了時間は17時を予定しております。
個別でのご相談も承ります。
参加を希望される方は事前にお電話でご予約下さい。
参加日費は無料です。

ご不明な点がございましたら、担当までお問い合わせください。
posted by 東京アカデミー町田校 at 12:30| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする