shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年08月19日

【教採 本日15時〜17時 無料分析会・ガイダンス実施】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
一週間ほど前に友人にバイクで、駅まで送ってもらうという出来事がありました。
私は初めてバイクに乗せてもらったのですが、非常に恐ろしい体験でした。
あまりの恐怖に思わず、「頼む!いっそ俺を殺してくれ!」と絶叫してしまいました。


ちなみに後から友人に言われて知ったのですが、「40キロしか出ていませんでしたよ…」という事実には驚きました。例えば同じ40キロでも、車だったら周りにしっかりと壁があるため乗車している方も「なぁ、このクソは最高だよ。ただ、乗っているだけでいいんだ。なんなら、少しチル(休憩・一服)していたっていいんだ。ハイになっている間に目的地だよ」という感じです。


しかし、バイクの場合は周りに壁も何もない為に非常に不安定に感じます。「おい!僕は次のカーブでおしまいだよ。おしまいなんだよ」という気持ちにさえなります。みなさんも気をつけて下さい。



以前のブログでも告知させて頂いたように、町田校では本日15:00から今年夏実施の神奈川県本試験の分析会を実施致します(※今回は教職教養のみとなっています。ご注意下さい)。


入会を検討しているが、その前に授業の雰囲気を体験してみたいという方も是非ご参加下さい。19日の分析会では町田校の講師が担当します。

分析会の後に30分ほどで担当から講座の説明を致します。
終了時間は17時を予定しております。

posted by 東京アカデミー町田校 at 12:26| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする