shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年08月11日

【教採 無料個別相談受付中】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
昨日私は、デトロイトテクノの重要アーティストJeff MillsのミックスCD「Exhibitionist」を購入しました。誰もが知っているように、彼が初めてそのDJを披露した時には「まるでダンスフロアに彗星が落ちてきたようだ。彼のDJには誰もがやられてしまった」という体験をしたと言われています。簡単に言うと、soul
ファンク、テクノ、ハウスといったあらゆる音楽を明らかに速すぎるスピードで繋いでいくのが彼のスタイルです。やはり私も昨日家でジェフのミックスCDをかけると「驚いたよ、本当に僕のベッドルームに彗星が落ちてきたんだ。あまりにも真っ黒な彗星がね!」という感じでした。1時間以上ジェフのDJで腰を振ることになりました。



町田校では随時、「講座内容について質問をしたい」「教員採用試験について知りたい」という方へ向けて無料個別相談を行っております。お電話でご希望の日時をお伝え頂ければ、担当が1対1でご相談を承ります。


最近では8月生開講(開講日は8月26日です)に向けて個別相談がご好評を頂いております。また、以前ご案内致しました8/19(日)実施のガイダンスに参加が難しいという方はこちらの無料個別相談を是非ご利用下さい。


本日、町田校では東京都の2次面接対策講座を実施しております。ご好評を頂き、町田校で実施する2コースに関しては定員締切とさせて頂きました。何卒ご了承ください。


来年神奈川受験を考えている方へ出来る、簡単なアドバイスですと、他の自治体よりも模擬授業が重要になるという点でしょうか。理由は、模擬授業を評価した面接官がそのまま後半の面接も担当します。その為、模擬授業でいい印象(この人を採用したいな)を与えることが出来れば、後半の面接をスタートから有利に進めることが出来ます。逆に悪い印象を持たれてしまうと、なかなかそのマイナスのイメージを払拭することは難しいでしょう。模擬授業の対策は万全にしておきましょう。
posted by 東京アカデミー町田校 at 12:31| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする