shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年08月10日

【教採 分析会・無料ガイダンス8/19(日)15時〜17時 実施】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
連休を頂いていたので、友人と清澄白河の清澄庭園に行ってきました。
友人から電話があり
友「ヨー、一体お前は何をしているんだい?」

本「イェー、僕は今自宅でチル(休憩・一服)しているんだ。凄いハイなんだよ。天井が信じられないくらい高いんだ」

友「なぁ、今日清澄白河の清澄庭園に写真を撮りに行くんだけど、一緒に来ないかい?」

という感じの誘いがあり、一緒に清澄庭園に行くことになりました。
非常にリラックスすることが出来ました。友人にも「庭園に入るとそこは天国だったよ。あそこはまるで教会のようだった。ブリリアントなんだ」という感想を伝えました。彼もなかなかの写真が撮れたようです。

このような「和」を感じることが出来る場所はいいものですね。


町田校では8/19(日)にタイトルにもあります、分析会と無料ガイダンスを実施致します。
分析回では今年実施、神奈川県採用試験(教職教養)の出題傾向等を説明致します。
分析回を担当するのは当校の人気講師です。その為、入会を検討されていて事前に授業の雰囲気を体験してみたいという方も是非ご参加下さい。

分析会後に、担当から30分程度で講座の説明を致します。終了予定時間は17時を予定しております。
参加を希望される方は、事前にお電話でご予約下さい。


posted by 東京アカデミー町田校 at 13:13| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。