shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年08月09日

東京アカデミー町田校の2013年度・公務員(大卒程度)講座のご紹介。

こんにちは。
公務員試験対策予備校・東京アカデミー町田校の福島です。

今日は、東京アカデミー町田校の公務員講座をご紹介したいと思います。
2013年度の試験に向けての講座「8月生」を現在、
好評受付中です!

東京アカデミー町田校の公務員講座の特色は・・・

1.『全てLIVE』で受講できる!『時間帯別』に通学ができる!
本学の講座は、「LIVE講義」「時間帯別講義」にこだわっています。初めて受験対策を始める方でも疑問点をその場ですぐ解決できる「環境提供(=LIVE講義)」や、大学や仕事と両立しながら受験対策がすすめられる「時間帯別コース」で講座を提供しています。
時間帯別コースは次の4つ
(1)『全日制』…平日昼間をメインとした通学コース。
(2)『夜間部』…平日夜をメインとした通学コース。
(3)『土日部』…土日に集中した通学コース。
(4)『現役生部』…大学3→4年の春休みまでは夜間部または土日部で通学し、春休みから全日制の講義も併せて受講するコース。

※9月下旬までは、夜間部・土日部・現役生部は合同講義で、平日夜または土日の講義時間帯となります。

2.『基礎から始める』&『段階別カリキュラム』だからわかる!
段階別カリキュラムで基礎準備講座→基礎講座→演習講座(※)とレベル別に学べるので、着実に学力UPを図ることができます。また、学習のスタート時点で入門レベル(高卒程度)の教材を使用した講義を実施するので、基礎学力の土台がしっかりと身に付けられます。さらに、過去の出題傾向の分析から練り上げられたオリジナル教材「準拠テキスト」を使用した基礎講座を実施し、公務員試験で要求される知識を確実に習得していきます。もちろん全てLIVE講義!学習に不安のある方も安心して受講して頂けます。

3.『リピート学習』だからできる!
重要科目については、基礎講座で基本的出題傾向や最重要項目を学習した後、リピート基礎講座で理解度・定着度を強化します。繰り返し学ぶことにより理解度・応用力を高められる設計なので、確実な得点力を養成することができます。
※夜間部・土日部では、基礎講座リピートの中で演習を行います。

4.面接対策も『徹底フォロー(LIVE&個別指導)』で支える! 受験指導に精通した講師陣・専門スタッフが受験対策・面接対策をサポートするなど、最終合格まで徹底フォロー! 受験生の不安を解消し、快適な受験対策をサポートします。

ということで、
8月生を好評受付中です!
2013年度の公務員試験の講座を目指す方は、
是非、8月生の受講をご検討下さい!
posted by 東京アカデミー町田校 at 21:52| 公務員(大卒程度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする