shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年08月05日

【教採 明日8/6は東京都二次面接対策講座 内部生(通学講座・通信講座受講生)電話受付開始です】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
おそらく誰にでも経験のあることかと思うのですが、自分の大好きなバンドが全く良くない作品(自分に合わないだけかもしれませんが)を発表する…ということは凄く悲しいことです。
私にも中学生のころから大好きで、現在も活動をしているバンドがひとつあります。
ですが、今週発表された彼らの作品はお世辞にも「いい」とは言えない作品でした(個人的に)。

試聴して思わず「なぁ、何があったんだ。とても信じられないよ。僕には耐えられない」と感じました。
個人的には彼らの新作のアナウンスがある度に「こんな世の中だけど、僕は彼らの作品を聴けばハイになれるんだ。ねぇ、これは本当のことだよ。信じられないくらいDOPEなんだ」と思っているだけに…非常に残念です。

7日はお休みを頂いているので、友人とCD・レコード屋を巡ってきます。今の気分としてはジャズを攻めます。ファラオ・サンダースは誰が聴いても、うっとりするようなアーティストでしょう。基本的にはどのアルバムもはずれはないでしょう。




明日、8/6(月)は東京都二次面接対策講座、内部生電話受付が開始致します。
13時からの電話受付開始となっておりますので、お早目のお電話をお勧めいたします。
町田校では東京都対策は2講座となっています。その為、すぐに定員に達してしまうことが予想されます。

※二次対策講座は事前にお電話でのご予約が必要です。
※ご予約後のキャンセルは出来ませんので、ご注意下さい。


私は二次面接対策講座を実際に見学させて頂いているのですが、そこで簡単に出来るアドバイスがあります。
それは入室・退室のマナーです。おそらく講座に参加する前に受講者の皆様も事前に確認はしているかと思うのですが、やはり本番(本試験前の対策講座でも)では頭で理解していても思うようには振る舞えないようです。入室・退室は徹底的に身体に覚えこめばマスター出来るものですから、しっかりと対策をしておきましょう(一度に二つ以上の動作をしない、目を見て喋る等)。
posted by 東京アカデミー町田校 at 20:24| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする