shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年07月27日

【教採 二次面接対策講座受付開始(神奈川県・相模原市, 横浜市)】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
以前のブログで「ジャケットに綺麗なお姉さんが載っている作品ははずれが多い(容姿の整った男性も同様です)」という真実を書かせて頂きましたが、昨日私と友人はさらにもう一つの真実に気付きました。

それは、「容姿のあまりにも整った人(男性・女性問わず)はいい曲を書かない…書けない」ということです。この真実を検証する為にあまりにも多くのアーティストが昨日、都営新宿線の中で犠牲になりました。彼ら・彼女たちの名誉のために間違っても名前はここに記すことは出来ませんが…結果、この真実は揺るぎないものとなりました。参考にして頂ければ幸いです。



本日13時より教員採用試験対 二次試験対策講座(神奈川県・相模原市、横浜市)内部性の電話受付を開始致します。一般の方は電話受付は明日、7/28(土)13時より開始です。


町田校では神奈川・相模原市の対策講座を全部で6講座。横浜市の対策講座を1講座実施致します。
ブログ内でも、既にご連絡しておりますが、二次対策講座は毎年、全講座定員に達するのが非常に早くなっております。お早めのお電話をお勧め致します。

ご不明な点がございましたら、担当までお電話下さい。


※電話以外での受付は行っておりません。
※電話予約後のキャンセルは不可となっています。宜しくお願い致します。


教員採用試験の予備校、東京アカデミー町田校の福島です。
本園さんの記事に続いて、
ちょっとだけ追記。

本日、神奈川県と横浜市の1次試験の合格発表が行われました。
今年の試験問題は、
作成された担当の方が変わったのでしょうか。
若干、傾向に変化が生じています。

一般教養の問2は正答の公表前は肢2がネットでは正答だという声が
強かったと思います。
わたくしが作成した解答一覧には「1」と正答としていたので、
公表前はドギマギもしましたが(町田校の受講生でも肢1か肢2かで分かれていたようですが、
肢1派が多かったように思います)、
やはり現代文の解き方からすれば、肢1にならざるを得ないと思うのです。
このあたりは、何人かの受講生の方にはお話しました。

東京アカデミー町田校の様子はと言いますと、
受講生の多くの方から
合格の喜びの声を聞くことができました。

ただ、本番はこれからです!

2次試験対策講座を是非、ご利用・ご活用いただき、
合格の栄冠を勝ち取って下さい!

7月27日21時現在、
2次面接対策講座の申込状況は、
神奈川県のNo.35が残り1名。
川崎市の2コースは残り2名。
その他の町田校での実施のコースは若干の余裕があります(27日終了時)。

東京アカデミー受講生(通学・通信)の方は、
28日9時〜、一般の方は28日13時〜、電話携帯電話携帯電話受付開始です!
posted by 東京アカデミー町田校 at 11:35| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする