shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年07月13日

【教採 無料ガイダンス実施 2013年受験に向けて】

教員採用試験対策講座担当の本園です。
今日休憩時間に「スーパープロデューサーズ」という本を購入しました。
この本は所謂、ブラックミュージック(ヒップホップ・R&B・ソウル等)のプロデューサー達に焦点を当てた本になっています。私が好きなプロデューサーにはDJ PREMIERという人物がいます。彼に関するエピソードでは、グループホームというアーティストをプロデュースした際に「なぁ、こいつら(グループホーム)のアルバムは最高だよ。こいつらに比べれば俺が前にプロデュースした○○なんてクソだね!」と言い放ったというエピソードがあります(○○という犠牲者が誰かは分かりません…)。しかしそう言われても仕方がないほど、このアルバムは最高でした。解説にもありますが「信じられないくらいポジティブなエネルギーが溢れて」います。とりあえずしばらくはこの本の虜になるでしょう。



町田校では、2013年夏の受験を検討されている方へ無料ガイダンスを行います。
日程は7/22(日)15:00から。1時間半〜2時間程度を予定しております。
内容は教員採用試験についても出願から採用までの流れを中心に、試験内容に関してご説明致します。
さらに、2013年受験対策講座への通学を考えている方のために、講座の説明も行います。


来年受験を検討されている方は是非ご参加下さい(※事前にお電話でのご予約が必要となります)。
また、日程から参加することが難しいという方は無料個別相談をご利用下さい。
こちらの個別相談ではご都合のいい日時に担当と一対一で教員採用試験について、通学講座の内容についてのご相談を承ります。おひとり様30分から1時間程度で行わせて頂きます(こちらも事前にお電話でご予約下さい)。
posted by 東京アカデミー町田校 at 19:21| 教員採用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする