shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年06月18日

高卒公務員講座<直前特訓講座【夏期講習】>のお知らせ

こんにちは。
高卒程度公務員講座担当の内山です。

各自治体で、今年度実施の採用試験の受験(採用)案内が配付され始めています。それぞれの自治体によって受付方法や受付期間をはじめ、事前に提出する書類の内容も違います。
早めに取り寄せて、余裕をもって出願できるようにしたいものですね。

町田校では、5月に出願準備説明会を実施し、通学部生の受講生に出願時の心得や、志望動機、自己PRの考え方などを説明しました。
特に、志望動機や自己PRを願書やエントリーシート等に記入して、事前に提出する場合は、2次面接のときの資料になることを念頭において、しっかり作成するように話をしています。もちろん、受講生には無料で出願書類の添削も行うので、出願書類を挟んで私と受講生がガチで内容を話し合い、必要に応じて練り直しを行います。
志望動機や自己PRの添削は、直前特訓講座<夏期講習>受講生にも無料で実施しますので、夏の直前期に公務員試験対策を学習面以外でもしっかり行いたい方は、是非、ご検討下さい。
直前特訓講座<夏期講習>の詳細は下記をご参照頂くか、東京アカデミー町田校のHP http://www.tokyo-ac.jp/bl/koumuin/sc13_k3.shtmlをご覧下さい。


2012年度高卒程度公務員受験対策
直前特訓講座<夏期講習>申込受付中のお知らせ
 
              

9月の本試験に向けて、今までの学習の総まとめと問題演習を行い、合格力を伸ばしたい方に向けた短期講習。
行政職・事務系職種・警察官・消防官・海上保安学校学生・栄養士・保育士等の免許資格職試験等に対応しています。

■ 開講期間 7/23(月)〜8/27(月)
■ 講義時間 10:00〜17:00

<講座の特徴>
☆「要点整理」と「過去問演習」の2部構成
前半に要点のおさらいを行うことで、後半の過去問演習の効果UP
☆作文・時事対策ももちろん実施
☆面接指導・エントリーシート添削等のサポートも充実
☆全講義をライブで実施。疑問点を講師に直接質問できる
☆現役高校生特典 受講料10%OFF(入会金除く)
☆過去の受講生が残してくれた、貴重な本試験面接報告書等の受験情報が閲覧できる

現在、申込受付中で、早期入会特典として即日自習室が利用できます。
posted by 東京アカデミー町田校 at 11:27| 公務員(高卒程度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする